top of page
  • 執筆者の写真ミケカンU

伝説のコンサルタントが漫画に!

伝説のコンサルタントのコンサルタント一倉定先生の社長学シリーズ『社長の姿勢』(日本経営合理化協会様)のコミカライズに携わりました。


より一層リアルさを追及するために、複数の名だたる経営者様に取材をし、さまざまなエピソードを作品に織り込みました。


ぜひ、ご覧いただけますと幸いです!


↓版元様からのメッセージ


一倉社長学で最初に読むべき1冊。

「新・社長の姿勢」のエッセンスをマンガで学ぶ!!

 売上利益を増やしたい、社員を幸せにしたい、社長としてさらなる高みを目指したいのなら、まず何をおいても社長としての“正しい姿勢”をもたなければいけません。なぜなら事業経営の99%は、社長次第で決まるからです。

 本書は、没後20年経った今でも、多くの経営者が信奉する伝説のコンサルタント一倉定が指導してた中で、お客様第一の姿勢は会社を大きく伸ばし、お客様を無視した姿勢は必ず会社を衰退化させた事例をマンガと文章で紹介。その姿勢とはどんなことであり、何が社長の役割であるかについて、最も基本的な事柄を述べています。

 今なお多くの経営者が座右の書としている「一倉社長学全集(全10巻)」より、まず最初に学ぶべき1冊として重要な本書を、活字を読むのが苦手な社長、後継者のためにエッセンスを抽出しマンガとして新たに発刊します。


購入はこちらからどうぞ!



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page